愛の絆・・・
皆さんは、死後の世界、天国、永遠の魂を信じていますか?
私が天国に興味を持ち始めたのは、主人が突然亡くなってからでした。
死後の世界には、天国があって、きっと主人は天国に行ったのだろうな~と思いました。
では天国とは、いったいどんなところなんだろう?
と疑問がいっぱい膨らみました。
知りたくて、知りたくてネットをさまよっているうちに、私がこの九州天国組を発足するきっかけとなった占い師さんに出会ったのでした。
この出会いによって、私は、いろいろな事を知ることができました。
と言っても、天国についての詳しいことではなく、この世に残された私達がこれから生きて行く上で、絶望感に押しつぶされることなく、少しずつ自分の気持ちを楽にして、前向きに生きて行く為の気持ちの持ち方についてです。
人によっては、死後の世界の存在を全く信じていないかもしれません。
人は死んだら無になってしまい、生きていた時の意識も、この世で頑張った功績も全て無くなってしまい、無駄になってしまうと思っているかもしれません。
もし本当にそうであったら、皆さんの愛する伴侶がこの世で自分と出会い、結婚をして苦労を共にして、辛いことや悲しいことを一緒に乗り越えて、一生懸命に生きてきた事実が全てなかったことになってしまいます。
辛いことばかりでなく、嬉しかったことや、幸せだったことも、何もかもがなかったことになってしまいます。
皆さんは、それで良いと思いますか~?
魂は永遠で、私達や亡くなってしまった愛する伴侶の魂も永遠です。
死後の世界には、死後それぞれの魂のレベルによって行く階層があり、私達の魂は、この階層を上がっていくためにこの世、この地球上で輪廻転生を繰り返して、修行を行い、自分の今世での課題をクリアして、使命を果たし、魂レベルを上げているのです。
この世で夫婦になるということは、もともとお互いの魂の結びつきが強く、魂レベルも同じなのです。
私達の魂は、この世で夫婦になることを約束して、今世に生まれてきたのです。
お互いの魂の成長を助け合うために、生まれてきたのです。
愛する伴侶は、一足早く自分の今世の課題をクリアして、使命を果たし、あの世の故郷に戻って行ったのです。
当然、魂レベルも上がって、一つ上の階層で、私達の魂が故郷に戻ってくるのを、待っていてくれているのです。
夫婦といっても、いろいろな夫婦がいると思いますが、少なくともこのホームページを見てくださっている方は、愛する伴侶の死を悲しみ、人生のどん底を経験して、何とかこの苦しみを乗り越えていこうと思ってくださっていると思います。
私達の魂と、愛する伴侶の魂は、この世に生まれるずっとずっと前から深い深い永遠の愛の絆で結ばれていて、生きていても、死んでしまってもずっとずっと愛し合う魂同士なのです。
天国は、愛の世界・・・愛し合う夫婦がともに行くところです。
たとえ天国に行く時期が違っていても、愛する伴侶の魂は必ず私達を待っていてくれて、必ず天国で会えるのです。
ただし、この世に残された私達は、愛する伴侶の死を受け入れ、乗り越えて、自分の今世の課題をクリアして、使命を果たさなくてはいけないのです。
使命を果たすことができたら、あの世からお迎えが来て、愛する伴侶の魂がいるところへ行けるのです。
愛する伴侶の死を乗り越えていくことができずに、これからの自分の人生を生きることができなかったら、結局は死んでもあの世で愛する伴侶には会えないのです。
せかっくあの世で、愛する人が待っていてくれているのに・・・
皆さんは、これから先どのように生きていきたいですか~?
私達の魂と、愛する伴侶の魂は、永遠に愛の絆で結ばれているのです。
どんなに辛いことがあっても、そのことだけは、決して忘れないでくださいね・・・
あの世で、あなたとの再会を心待ちにしてくれているのです。
天国は、愛の世界・・・天国では愛情が、生きていたころよりもさらに増すそうです。
ですから、生きていた時よりも、もっともっとあなたのことを愛して見守ってくださっているのです。
あなたは、これから先もずっとずっと、溢れる愛に包まれていることを忘れないでくださいね・・・
今回の定例会では、お一人の女性の方が、初参加されました。
本当に深い愛の絆で結ばれていらしゃるご夫婦だと感じました。
とても辛いお別れのようでした。
お話を伺っていて、亡くなったご主人様は、今は彼女から片時も離れずに側にいらっしゃるのではないか・・・と思いました。
生きていた時に叶わなかった願望を、ようやく果たしているかように・・・
ご主人様の大きな愛を感じました。
5月に撮った写真の一部をご紹介
定例会の様子
二次会の様子
お問い合わせや参加申し込みの際のご注意!
メールにてお問い合わせや、参加申し込みを頂いた際のお返事は、このホームページのお問合せ、参加申し込みフォームのメールアドレスからではなく、別のメールアドレスから行っています。
ですから、知らないメールアドレスから返信がありますので、ご注意ください。
そして、返信がありましたメールアドレスを登録されておいてください。
登録をされませんと、再度こちらからメールをした際に、気が付かれないことがありますので。
また、お問い合わせの際は、こちらからの返信が可能なメールアドレスからされてください。
先日、せかっくお問い合わせを頂きましたが、返信のメールが相手の方に届きませんでした。
きっと、返事がこないと思われていると思います。
確実に返信を行いたいと思っていますので、有効なメールアドレスからお願いいたします。
場合によっては、お問い合わせや、参加申し込みのメールが、私に届かないこともありますので、
なかなか返信がない場合は、お電話してください。
よろしくお願いいたします。
あなたからのお問い合わせをお待ちしています。
この記事へのコメントはありません。